えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


10 June

週末釣行(海釣り公園の巻)

釣果

一力ツアーの後、これからおシゴトの方と別れて残りのメンバーで釣り体験
・・・私以外全員初心者(汗)
まあ、釣り公園だし大丈夫か
で、上の画像が本日の釣果
約3時間でアイナメっぽいお魚2匹とキス2匹(小さいけど)

[Read More!]

21:37:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

06 November

いつものところで五目釣り♪

本日いつもの釣り場で朝から釣行

カサゴ
これまで見たこともないような立派なカサゴが釣れました。

お持ち帰りは三匹


[Read More!]

21:09:00 | mamechi | 3 comments | TrackBacks

22 October

海の遊び場☆ハゼ釣りの巻

今回のBBQでは、会場が浜名湖ということもありまして
釣り竿持参、餌も石ゴカイを一杯もって行きました。

会場に着いてとりあえず竿を出しまして〜
すぐにヒット!10cmくらいのイサキに似た縞のあるお魚
(早速さばいて鉄板で塩焼きに〜味もイサキっぽかった)
その後アタリはあるもののお魚が小さいのか釣れず〜

本格釣りは食後にボートで沖に出ようと言うことになりました。


[Read More!]

23:58:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

10 October

本日の釣果

久しぶりに早起きして釣り〜
某空港前島へ行ってまいりました。
今回は五目釣り達成かな?

こちらの画像は、やたらに釣れた、超ちびハゼ(のようなお魚) [Read More!]

23:55:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks