えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


うえあ〜ちゃく!

うえあ、参りました。
14日に入荷の連絡がありまして、当日発送してくださるとのこと
翌日(カイシャに)配達していただきまして〜
みずの〜
サロモンのボード用ブーツの箱に入ってきました。<驚くほどコンパクト


えーお昼休みにとりあえず試着
パンツの裾の長さを見ないとだ!
送ってもらったサイズは、通常のSサイズの丈のみ6センチミヂカイもの
通常のSサイズ(ユニセックス)だと、身長164センチ〜らしいので
予想ではぴったりのはず
・・・予想通り

というか、暑い
さすがブレスサーモ
鏡が無かったのだが、まさかお手洗いまで「この格好」で行くわけにも行かず
ギャラリー(?)の「すっごいスキー上手そうにみえますよ」という言葉を信じて(笑)ウエアを脱ぐ

いやーよかったーさがしてー
はやく「お披露目滑りの会」せねばっ

・・・しかし、神様の気が利きすぎてクリスマスがあんなことになってしまったので
まだゲレンデでびゅうしてません<Newうえあ


23:53:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

ぺこ★ wrote:

をぉ、ついに来ましたね。
確かにすげースキーうまそうだ(笑)

でも今シーズンは滑るどころぢゃなくなりました。お泊りオフも難しそうです。
何故かはウチにお越し頂ければわかりますきに(をい)
12/30/05 01:27:22

Add Comments

:

:

トラックバック