えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


**杯争奪戦 当日

あれよあれよと言っている間に、カイシャの自動車部(仮名)の
第1回走行会が開催されました。

小さいのは660ccから大きいのは3.5Lまで、一台として同じクルマのない
(しかも、トヨタ車はまめちのみ)の一種異様なクルマの集まりとなりました。
走らなかったけど、ベンツのSLKもきた!

プライベートでは初めてご一緒するひともいて、なんか私服だとイメージ違ってたり
(キャラまで違ってたり?!)

事前に車種やサーキット経験などから分析して2チームにチーム分け
10分ごとに二回走行(5台づつ)
もちろん私は「カメさんチーム」
メンバーは
サーキット初走行&1ヶ月点検前のGOLF GTIと、納車後4ヶ月目のV35
経験はあるけど作手は初めて〜のRX−7、と今回の優勝候補カプチーノ(幹事補)
そして、まめち

今回はどちらかと言うとホスト側になるので、無茶に走らないつもりで走行
・・・この前の私は、怖いもの知らずすぎた!と確認
ほとんど「ブレーキを踏まなくてもいい」速度で走行
それでもベストタイムは、前回より早かった<43.080

で、結果としましては
作手通いしてる3人が上位で、優勝タイムは33秒台(カプチ)
早さでは絶対勝てない人のために、この前の会のアイディアをいただいて
「小数点以下ベスト」も表彰〜
しかし、最速タイム3位の人がげっと(コンマ以下002とかだった)
ちょい残念〜自分が欲しくて選んだカップだったにー<ヲイヲイ

カイシャの名前が「牛由来」(謎)ってことで
こんなグラスを優勝カップ代わりに進呈〜
【ポイント5倍キャンペーン中!】ミルククラブ・7RM019
牛乳を一気飲みしていただきました(笑)

帰りは「作手手作り村」でおそばをいただき
かなりすてきなワインディングを駆け抜けて豊川ICから高速に乗って帰りました。

翌日給油したらなんとリッター15.29キロ!!


23:51:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

ひこぼし wrote:

作手お疲れ様でした〜♪
タイムアップ、おめでとうございます。
カプチで33秒台・・・もしかして某6さんと某Bさんと一緒に下見に行った時に走っていた赤カプチかも。

コンマ以下のアイデア使ってもらってありがとうございます。
うちもらカップか何か用意したら良かったですね。

それと「作手手作り村」気になります・・・次回の走行前に寄り道しようかな♪
11/17/05 17:14:36

ひこぼし wrote:

うちの子は10年は無理ですね〜。
3年で6万キロ越えましたから!!
普段は電車通勤なサンデードライバーなのに!!

まぁ、油脂類・消耗品交換さえちゃんとしていて、事故さえしなければ7年は乗れる・・・かな?(^^;
と思っています。

作手。。。
食べるところ、確かにあまり無さそうですね。
10日、昼頃に道の駅で一度集まって、ランチします?
11/24/05 10:23:33

Add Comments

:

:

トラックバック