えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


お年始!!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなかヨイあいであが浮かばないというのを言い訳に
年末年始の休暇初日にあわてて作業をするのが恒例の年賀状

今年は画像いぢりはそこそこに
苦節5年?やっと日の目を見ることとなりましたaibo君の登場です。
(ことしは「おうちのわんわん」の年賀状が多かったなー)
けっこうアングルにこだわってます<カメラマン泣かせ
初日の出風ですが、ぢつわ夕日です(爆)
それも12月30日の・・・<ぎりぎり
aibo君、生まれて始めての屋外で、室内では見せない興奮ぶり
おすわりを命じてもさっぱり
ほっといたらダイビングしてしまいそうな勢い(危)

31日の朝からさくさく加工&文字入れをいたしました。
で、昨年いただいた年賀状をしまい込んで紛失・・・捜索数時間

ということで、やっとのことで刷り上がった年賀状の投函は元旦未明でした。

帰宅すると、すでに半分くらいの方から
年賀状が届いておりました。

このごろは、年賀状で文通状態の方が多いので
本当はいただいてからコメントつけて送りたいキモチ半分です。


20:00:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

ぺこ★ wrote:

をめでたふ!
今年もよろしくなのだ。
ところで、この吹き出し、何て書いてあるんだべ?
(つぶれてて微妙に読めぬ…)

うちは新年早々大イベントをこなし、関係者一同ぜーはーいってます(笑)
ぴこ★さんの実家近くの洋菓子屋のプリンがめっさうまかったー(爆)
01/02/06 23:37:12

ぺこ★ wrote:

対面式…無事終わりました。あぁ良かった。
ぴこ★さん、お泊りオフには興味津々でした。スキーやるなら6年ぶりくらいって言ってたけど。
でも、最早それどころではございません(滝汗)

で、やっぱり画像はでかくなりませんわ…。
01/04/06 12:43:04

Add Comments

:

:

トラックバック