えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


みんなーやったかー?

カイシャで聞いたけど、観てもいないって
つまらん・・・

というのは、日曜日の夜にテレ朝系で放映したテスト・ザ・ネイションっていうIQとか適職とかが判る番組

私も一週間前から頻繁にやる番宣を見るたびに
そんなもんやらせんて〜<名古屋弁
と思ってましたが、始まったらあわてて紙と鉛筆をもってチャレンジ(笑)

結果は〜
にゃんと「ホリエモン」よりもIQたかかったぢょー(自慢)

私の脳のタイプは右・左のA型
適職は会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護師、営業職、販売員だそうだー

印象に残ったのは、最後の方でホリエモンが
「脳を使うとお腹がすくんですよ」
「血糖値、さがりぎみですか?」
「脳に栄養を送るために甘いもの、おいといてくださいよー」
ってやり取りをしてたこと

そうそう、脳の栄養は「ブドウ糖」なのですー
私は100%ブドウ糖をもってるぢょー(セレブなスーパーマーケットでゲットした)
でも、寝過ぎでブラックアウトしそうな時しか舐めません
すっきりした甘味でおいしいのだよー<でも、わりと高価

テスト・ザ・ネイション
やった人、いる?


23:38:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

ひこぼし wrote:

やりましたよ〜♪

番組始まったときには、既に焼酎お湯割り3〜4杯目だったので、そのへんで誤差でてるかもですが・・・
ちなみに、私はiアプリを速攻でDLして参加しました。
結果:
IQは、「ホリエモン」と同値。
脳のタイプは「右・右」のBでした。

芸術家タイプだとか・・・多分、酒が入ってなかったら違った結果になってたと思います(^^;
11/29/05 12:01:48

ぺこ★ wrote:

やったやった。
自分とこにも上げたんだけど、障害でふっ飛びやがった(泣)

108の左・左の人志向。
私もホリエモンには勝てました。
脳タイプまでは納得ですが、裁判官弁護士外交官て…ありえねぇ(爆)

右の出力はほぼ玉砕でした…えぇ、想像力貧困ですから(--;)
12/01/05 00:02:14

Add Comments

:

:

トラックバック