えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


24 December

すたっどれす忘年会3

さて、タイヤ交換も無事終わって
ガソスタ前の道路も、渋滞だけどそこそこ動いてて

ま、とりあえずタイヤを家にもどす
で、まめちを駐車場に返そうと思ったんですけど!
マテ
どうしても雪道走行してみたくなった(爆)

[Read More!]

19:04:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

23 December

すたっどれす忘年会2

前回の続き・・・

なんとかスタッドレスタイヤを積み込み、国道に出ると
もう全然動いてない
信号1回で1台?
だめだ・・・こんなんでは20時までにジェームスにたどり着けない

ということで、路線変更
近所のガソリンスタンドでタイヤの交換をしてくれるか交渉してみようと思い立つ

[Read More!]

18:02:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

22 December

すたっどれす忘年会?

本日大雪でした。
ちがうー朝はちらちら、お昼前に結構降ってきて
予報も夜半から大雪ということで、本日予定されていた事業部の忘年会は
部長の英断で午前中の時点で早くも中止宣言

午後には一時日が射したりして、中止ってのは早まったんでないの?
と思っておったのですが・・・

[Read More!]

23:08:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

04 December

初雪〜

ライトアップ1
ライトアップしているというので、メナード青山リゾートにいってきました。

まめちドライブ恒例?土砂降り&激寒
おまけに迷ったわけではないけれど、現地まではなかなかきついワインディングでありました・・・

[Read More!]

23:10:00 | mamechi | 1 comment | TrackBacks

20 November

NAGOYAモーターショウ

スカイラインの新しいGT−Rも展示される!
ということで、行ってまいりました
NAGOYAモーターショウ

赤いやつその1

すごい人でした。
わたしはきれいなお姉さんを観に行きました(爆)



[Read More!]

19:21:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks