えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


17 June

父の日&誕生日

今日は父の日と父の誕生日をかねて「ギョーザの会」をするというので
実家に行って参りました。

ケーキは妹が用意するとのことで、事前に「ひき肉」を差し入れました(笑)

[Read More!]

22:29:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

14 June

iTunesMusicStoreで(その2)

続き〜のこり3曲はこちら!

[Read More!]

22:55:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

13 June

iTunesMusicStoreで(その1)

当たったコードでダウンロードしたのは以下の7曲!!<トシがばれる?!

あれ?コードが当たったのは6曲分だったのでは?
はい、最初の1曲目はコードの使い方が判らなくて
普通にクレジットカード決済されてしまいました(爆)

・・・最初に持ってるコードを登録すると、その登録曲数分ダウンロードできるんですね
(値段は関係ないみたいだったので、200円の曲をDLした方がお得?)
iTMSの画像付きリンクの貼り方が判らんかったので
ジャケットの画像が見られるリンクを貼っておこう(^^;

[Read More!]

23:39:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

09 June

月が形を変えるのは

moon

カイシャで作った「朝コーヒー」の牛乳の「膜」が偶然お月様になりました。

[Read More!]

20:55:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

04 June

だれにもいいませんよ

【DVD】【22%OFF!】時効警察 DVD-BOX時効警察
え〜いまさらですが
時効警察にはまってます。

きっかけは、カイシャの某ヲカタに貸していただいたDVD
・・・といっても、最初は評価に使うためにたまたま借りたのが
彼が個人的に撮った番組の録画だったのです〜

[Read More!]

23:55:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks