えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


20 June

ISOの監査前夜(>_<)

明日は半年に一度のISO9001の外部監査

今回から監査員のメンバーが変わるらしい〜
そうなると「みどころ」がかわるかしらん?
不安だー!!

[Read More!]

21:11:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

15 June

1.5ヶ月続くかも?!お別れ会

定時後、いきなりSさんが
「帝行くよ!用意はいい?」って、6人程でステーキ屋さんへ
製品開発がやっと一段落で、軽く「打ち上げ」もかねてと言うことらしい
それから「東京移転組とご飯を食べられるのも今のうち!」ということで
なんか会食・・・
ちなみにSさんは、私と同じ「お留守番組」です。

[Read More!]

22:57:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

12 June

当てるぞ!iPod nano

サントリーのウーロン茶キャンペーンのiPod nano
自分ではあんまりウーロン茶を買わないのだけど、みんなの協力で
かなりの枚数のシールが集まりました。

なので、定時後に「集中応募」
シリアルシール剥がすのたいへんだった!!

[Read More!]

22:13:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

06 June

ジャガイモまつり

またしても「時効」ネタですが
今日の定時後、斜向いの席のO君に
「デュマって、3回言ってみて」
といったら
素直に「でゅま、でゅま、でゅま」と言いよった〜!!!
今晩O君は悪夢をみるのかー(謎)

[Read More!]

23:11:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

05 June

お土産は泥!?

先週は海外出張ウイーク
3名がユーラシア大陸へ渡航、土曜日に無事帰国しました
・・・出張旅費申請、早く出してもらわねばっ

昨日(日曜日)お出かけついでにカイシャを覗くと、
時差ぼけにも負けず、某T先生休日出勤
王室御用達(かどうかは不明)のチョコ詰め合わせをお土産にいただく




[Read More!]

23:33:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks