えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


10 June

週末ぐるめ(海鮮丼の巻)

今日は朝5時起き!
日比野の卸売市場にある海鮮丼が有名な一力というお店に行きました。

朝3時からお昼の2時くらいまで開いてるのかな?
朝の数量限定海鮮丼は、海の幸が10種類以上乗っていて750円だったか
(詳しくは↑のリンクを見てください)
日曜日定休です。

[Read More!]

21:06:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

08 June

サラダマックシリーズ

カイシャからクルマで5分程のところにマクドナルドがあります。
新聞のチラシでクーポンが入るので、ときどきランチはマックです。

今日は最近できたサラダマックのシリーズを買ってみました!

サラダディッシュ期間限定メニュー


ドリンクMとのセットが通常640円のところ610円
さらに120円のポテトMと一緒に
・・・完食 食べ過ぎ?

[Read More!]

23:13:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

02 January

おせち!

とよ千のおせち

12月中旬にランチをしに行く割烹の張り紙を見つけました。

数量限定おせち(重箱付き)7000円

そいえば、ここ何年かおせちなんて食べてないなぁ・・・
と思って予約しちゃいました♪

[Read More!]

14:21:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

28 December

グループ忘年会 その2

いぬおとこ
つづき〜
といいながらめんどくなったので、宴会会場〜

[Read More!]

13:43:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

27 December

グループ忘年会

しんちゃん 金山店
だだっ広い座敷になぜか「横並び」の長テーブルで1グループと言う
なかなか宴会の仕切りをするにはキビシイレイアウトでしたが
ちゃんこ鍋をはじめとして、他のお料理もなかなかヨイ味でした。
ここの店は4〜6人(1テーブルで収まる人数)でくるのがベストだと思いました・・・
なんと飲み放題付きで2980円の格安宴会セットだったので
大福引き大会(笑)をすることにして、会費を3500円としました。

[Read More!]

23:12:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks