えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


15 December

うえあ〜ちゃく!

うえあ、参りました。
14日に入荷の連絡がありまして、当日発送してくださるとのこと
翌日(カイシャに)配達していただきまして〜
みずの〜
サロモンのボード用ブーツの箱に入ってきました。<驚くほどコンパクト


[Read More!]

23:53:00 | mamechi | 1 comment | TrackBacks

11 December

初滑りぃ〜

リフトからの眺め
12月に入ってから期待通り(むしろ過剰な)降雪で
奥美濃のスキー場は軒並みオープン
もう辛抱たまらん〜!ということで、急遽週末スキー決行
・・・まだウエアも入荷してないのに
・・・しかも10日のサーキットオフもドタキャンして(ひこぼしさん、ごめんなさい)

今回はダイナランドに行ったのですが、もう雪質サイコー!<ふかふかの新雪〜♪
空いてるし!!行ってよかった!

[Read More!]

20:37:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

05 December

Newウェアげっとへの道(その後)

なんとか八王子のおみせでお目当てのウェアの取り置きに成功したえみっちょ
果たして、1週間(経ったかな?)後、何の連絡も無く・・・

いきなり電話して「代引きで送れ」なんつー変なお客の言うことを
真に受けたりしないのか?とか思って、再び様子をうかがうために
お店に電話を入れる。
(本当の目的は「本当にかかる金額」を見積もってもらうため)

[Read More!]

23:51:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

24 November

ニワトリ頭

何年かぶりにロックミシンを引っ張りだしてみました。

事の起こりは例のSkiの雑誌に載っていた「とさか帽子」
Conte of Florence<コンテオブフローレンス>30390-4222カラー:003 ブラック/レッドコンテオブフローレンス フリースキャップ?5,880.
鬼コーチは今シーズンはこんな帽子をかぶって滑ろうと思うと言う

高っ!!!そんなのわしが作っちゃる〜
ということで、古着をほじくり返して作ったのがこれ
完成画像
[Read More!]

23:08:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks

23 November

かくして君、我のものとなり・・・

週の真ん中水曜日!!
こんな日に朝寝坊できるのはシアワセー
ってか、なんも予定が入ってないんか!?<はい

特に書くこともないので、昨日の続き〜

[Read More!]

23:53:00 | mamechi | Nocomments | TrackBacks