えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


O2サプリ

サイを運転中にラジオで「セブンイレブンで酸素缶発売」というニュースを聞きました。
なんでも、6月中旬から全国展開だそうで
10日過ぎからちょこちょこセブンイレブンを覗いてたんですけど
見つからず・・・

で、本日グループのみんなで夕ご飯を食べた帰り
サイで出動したので新人君をおくりがてら近所のセブンイレブンに寄ってみましたら
ありましたー!

話題の酸素缶『O2 supli』がセブン-イレブンに登場!
味(?ではなくて)香りはグレープフルーツとストロングミント
「マスク」の部分に香りをしみ込ませたろ紙をセットして、スプレーした時に
その香りも嗅げるということらしい

感想:ストロングミントは、花粉症で鼻が詰まった時にいいかも!
グレープフルーツは、なんか生臭く感じてしまうのだが???
どちらにしても、2〜3秒を二回吸入?すると、しばらくして頭がかーっと
熱くなる感じがします。
高濃度の酸素が脳に届くからかだろうか?

眠気も冷めるらしいので、月曜日の朝寝起きに試してみます。
あと、カイシャで午後殺人的に眠くなったときとか・・・
へへへ、楽しみだ♪


23:28:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック