えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


父の日&誕生日

今日は父の日と父の誕生日をかねて「ギョーザの会」をするというので
実家に行って参りました。

ケーキは妹が用意するとのことで、事前に「ひき肉」を差し入れました(笑)

実家に向かう道中、すごい雨降りだった
まあ、クルマで30分足らずのところなので、たいしたことは無いのですが〜
トラックの多い、わだちの深い道をしばらくはしるので
水はねをくらったりしてなかなか大変なのです。
(トラックではなく、カロバンに食らいましたけどね<水はね)

つかぽんにカメラのレンズの在庫調査を頼まれて
在庫があったので、ついでに購入
ヤマダ電機の来店ポイント、使ってないから次回はつかないんだなー
なんか買わなくちゃ・・・
その後、つかぽん休日出勤中の職場にレンズを届けてから給油(週末は景品が出るのだ)して実家へ
・・・景品の出る週末は、来週だった(爆)
しかも、燃費を計算したらエアコンかけるようになったからか
リッター11キロという結果(しょっく)
まあ、チョイ乗りばっかだし、今月まだ給油2回目だし<多いときは毎週なのに

ああ、高速道路とか走ってどこか遠くに行きたいなぁ〜ガソリン高いけど

あ、父の日の話がどっか行った(爆)
久々の手作りギョーザ、おいしかった♪
妹の持ってきた阿由知通のこじゃれたバースデイケーキもおいしかった♪

あと、夏の旅行のプランの打ち合わせ・・・
日にちが決まらない上に、永平寺とか別プランに移行?
鈴蘭高原で飛騨牛ステーキ食べるんじゃなかったのー?
あれ?



22:29:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック