えみっちょ(⌒〜⌒)まめちの4輪2脚+**

日記?

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ISOの監査前夜(>_<)

明日は半年に一度のISO9001の外部監査

今回から監査員のメンバーが変わるらしい〜
そうなると「みどころ」がかわるかしらん?
不安だー!!

・・・といっても
私ができるのはせいぜいいつものファイリングのチェックくらい
「くらい」なんだけど〜!
組織改編前のすごくメンバーが多かった時に「丸投げ」してたファイリングで
「???」続発・・・で半日それの修正に費やすことに
最近ヒマだからさー全然余裕なんですがっ<ヲイヲイ
まあ、致命的ではないものの「すっかり人任せ」なのはダメですな(ハンセイ)

むーこれで「茄子」ちーむにくっついて移動になったら、今見ている
部署の半分はどうなるんだろ?
今の業務、離したくないんだけどなー無理だけど
手順の決まった業務で出てくる書類をそろえるのって、コレクター魂を
くすぐられるのですよー(笑)

ほいで、「茄子」チームにくっついて今のフロアを離れて
東京組が東京に行っちゃうと、とうとう私がこのカイシャに入ってから
ずーっと一緒の人がいなくなっちゃうんだなー
さみしー
ってかさぁ・・・なんであと1ヶ月しかないのに仕事の引き継ぎ分担
決めてくれないんだー!
ま、いいけどさっ<ナニガ?


21:11:00 | mamechi | | TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

:

トラックバック